てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › 設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!

2018年05月08日

設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!

伊是名島の癒しロード。
何故かここの風景が凄く気に入った今回の伊是名キャンプです。ラブ
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!

流石にゴールデンウィークですね。切符売場が混んでました。汗
車両は予約してて良かったです。OK
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!


島まで約55分。到着後すぐフェリーから車を出して、
キャンプ場の場所取り合戦へ参戦。車ぶーんぶーん


めでたく、一番に到着!くすだまくすだまくすだま


何処にテントを貼ったらいいか運転手の私がモジモジキョロキョロキョロキョロしている間に、次から次へと後続車が到着。聞かザル汗汗汗



助手席でウルサイ人が、
『ほらぁ~!ムカムカぐずぐずしてるから、抜かされたじゃん!!!ムカムカ怒りムカムカ怒り(激おこ)』
聞かザル汗汗汗アワワアワワ




ひと悶着後、めでたく寝床を確保しました。汗
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!





あいにくの雨。さて、どうしましょう。タラ~
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!







とりあえず疲れたので昼寝しました。ニコニコ
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!
毎年ゴールデンウィークは何処かでキャンプしてますが、毎年夜は寒いです。今年も初日の夜は寒さで起こされました。






一日中雨と言うことで、釣りは諦め別の楽しみをすることに。コレ!
ここの肉が美味しいんですよ。ラブ
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!



冬のしゃぶしゃぶ用の豚肉は「我那覇ミート」。夏の焼肉用の肉は『ミートギャラリー松藤』と決めてます。コレ!
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!



この真空パックで小分けされた肉が、いろんな肉を少しづつ食べたい私達には丁度良く、しかも安くて美味しいのです。コレ!
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!
初めて買ってみた味付けマルチョウも期待に答えて最高ぉ~でした。GOOD





鶏肉は県産鳥をスーパーで選んで買って、行く前に食べやすい様に切って味付けしてジップロックに持ってってます。ホイル焼きも既に乗せて焼くだけの状態にして持って行っています。コレ!
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!
初日から贅沢な晩酌でした。ラブ













翌朝。ひよこピヨピヨ






朝マズメに漁港でチョイ釣りをしました。最高ぉ~の景色も拝んだんですが、
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!


残念ながら釣りの方は不発。見ザル

本日メインの釣り。立ち込みのポイントの視察キョロキョロを数か所して朝の釣りは終わりました。車ぶーんぶーん






立ち込みが出来る潮位まで朝食を食べながら作戦会議。ふたば
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!




この日の朝から毎朝、この島で朝6時半の島内放送で流れる歌のおかげで朝からテンションアゲアゲ。アップアップアップ
画面が揺れてるのはノリノリのせいです。目の前で魚がボイルしましたよ。キョロキョロ



それにしてもコレ!
この伊是名ビーチキャンプ場の施設が最高なんです。キラキラ キラキラ キラキラ 
沖縄本島内には、こんな素晴らしい設備のビーチキャンプ場ないです。
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!
一つわがままを言えば、コンセントが欲しいくらいかな。今回みたいな長期滞在となると携帯の充電とかね。タラ~




知り合いの島の皆さんも凄く親切ですが、島の施設も同様に親切使用です。島民性なんでしょうか。ラブ
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!



シャワールームは、嬉しい温水が2機。(200円で多分3分ぐらいです。)あとの3機は無料の真水です。コレ!
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!


トイレっとペーパーも親切に大量に準備されて、綺麗でした。OK
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!



水場も充実してます。OK
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!


一番嬉しいのが、ゴミ捨て場がある事でした。これには助かりました。ラブ
設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!



場所代もただなのですが、お心添えBOXが設置されてますのでそちらにお礼が出来るのです。キラキラ 




こんな素敵な施設。
伊是名島の皆さんに感謝です。見ザル

今後も利用者にはルールを守って大事に使って欲しいです。バイバイ








(詳細はこちら)
伊是名フェリー
伊是名ビーチ
ミートギャラリー松藤(ホームページ無し)












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓

設備が素晴らしい伊是名ビーチキャンプ場!知る人ぞしるお勧めお肉屋さん!


ブログアップされるとお知らせメールが届きます!













同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:45 │アウトドア