てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › 塩屋湾をサイクリング

2023年09月30日

塩屋湾をサイクリング

大宜味道の駅で自転車借りて、塩屋湾を一周してみました。
塩屋湾をサイクリング



9号線からぐるりと一周。
塩屋湾をサイクリング







筋力はあるけど、自転車のバランス感覚が若い時より衰えてきたような?
塩屋湾をサイクリング






先に9号線から攻めて正解でした。
塩屋湾をサイクリング





上り坂を元気のあるうちに通過。(緩やかなそんなキツくない坂)
塩屋湾をサイクリング



下りはサイコーーーでした。
塩屋湾をサイクリング






自転車からの景色も良かったです。
塩屋湾をサイクリング





部落内もちょっとお邪魔させてもらって。
塩屋湾をサイクリング





昭和な商店に入ってアイス買ったりしました。
塩屋湾をサイクリング





漁港にも寄ったり、景色のいい場所で休んだりしましたが、1時間で回れました。(なんか物足りない!)
塩屋湾をサイクリング





そんなことなら、
大保大橋から支流の奥まで行けるところまで行けばよかったなぁ~。(畑とか小さい村とかあるしもっと散策できたかも)
塩屋湾をサイクリング


はじめてのコースで、時間配分が分からず。

三時間のレンタルを使わずして返却しました。






また行く気になったら、あちこち寄ろ~と思います。
塩屋湾をサイクリング
ちょっとだけお尻痛かったですが、ギヤチェンジできるクロスバイクで快適でした。





塩屋湾をサイクリング
予約って書いてないですが、予約して来て欲しいらしいです。







非日常がめっちゃ楽しいです。ふたば










読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
塩屋湾をサイクリング
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!












同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:10│Comments(1)アウトドア
この記事へのコメント
 まいど
 ポタリング…いいですねえ。当方も自転車を積んでシマに帰ろうかと考えましたが、今回は止めました、
 有津川の老夫婦、見ましたよ。すごい出来ですねえ。
Posted by 山猫 at 2023年10月01日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。