てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › イイ感じの老夫婦?

2023年09月28日

イイ感じの老夫婦?

ざわわ~♪ ざわわ~♪ ざわわぁぁ~~~~♪(森山良子デス)
歌いたくなるなぁ~この景色。
イイ感じの老夫婦?










休日あちこちブラブラした話しを書きます。🌱











雲が映えた読谷村からスタート。
イイ感じの老夫婦?







ワ~~~~イ。広い原っぱ。www
イイ感じの老夫婦?





仁王立ちしておりましたら。
イイ感じの老夫婦?




通り雨🌦に降られるって言うね。
イイ感じの老夫婦?
向こう岸の展望台があるみたいで行きたかったんですけどね。悔しい。


今日はやめとけって事だと思い、次へ移動〜









近くの宇座海岸の石切場跡ってとこに行ってみました。











🎣ワクワクする船道が。w
イイ感じの老夫婦?




読谷村も散策したら、まだ行った事無いとこいっぱいあるな〜ふたば










🌦雨がずっとついてくるので、大きく移動。🚗







恩納村の道の駅で、変わったバゲット買いました。
イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?
アヒージョにも合うのかな?と。(最近アヒージョにハマる人です)









宜野座の道の駅は、水遊び出来て子ども喜ぶね~。シャワーもあった。イイ施設だ。
イイ感じの老夫婦?

日陰もあるし、家族で弁当広げて食べて楽しいはずね~。
イイ感じの老夫婦?





宜野座の釣具屋初めて入った。ナス型錘かったよ。
イイ感じの老夫婦?






まっすぐな道。なんか気持ちいいな~。
ツーリングに東側の道が人気なの分かる気がします。
イイ感じの老夫婦?












東村の刺身屋で味噌和え買った。美味しかったよ。
イイ感じの老夫婦?











イイ感じの老夫婦がいたよ。仲良く釣りしていいね~~。
イイ感じの老夫婦?






あれ?川まで遠くない?
イイ感じの老夫婦?









あ。騙された。笑笑笑 
イイ感じの老夫婦?







かかしだったw
イイ感じの老夫婦?







オバーとオジーのからだの作りが超ぉ~リアル。笑) 
イイ感じの老夫婦?






しょっちゅう通るけどね~。気づかなかったよ。笑
イイ感じの老夫婦?







読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
イイ感じの老夫婦?
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!












同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:45│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
 まいど
 良いですねえ。読谷は残波岬の手前で泳いで、タコを獲ったことがあります。むらさき村?の海岸に出たことがありますが、宇座の石切り場は行ったことがありません。
 有津川の老夫婦は見たことが無いですねえ。先々月は無かったので、台風の後に作られたのでしょうねえ。立派です。奥間林道にも、リアルなご老人がいます。
Posted by 山猫 at 2023年09月28日 10:31
山猫さんへ
いつもコメントありがとうございます。
他にも老夫婦人形あるんですね。奥の林道とは、大国林道ですか?好きな林道です。見た事ないので見たいです。
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2023年09月28日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。