てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › プライベート・その他 › ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組

2023年11月25日

ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組

このドキュメント番組とても良かったです。見終わった時の満足感も凄くて。
ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組

俳優の仲野太賀くんが、アラスカのWonder Lake(驚きの湖)を目指して4日間で80キロを歩く様子に密着したドキュメンタリー。
ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組





一緒に旅してる様な感覚になって、全5話を含む番外編まで一気に見てしまいました。
ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組







『muda(ムーダ)』のYouTubeチャンネルで無料配信されています。
ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組





是非、最後の5話は、ウイスキーと共に見る事をオススメします。
ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組





番組はこちら↓
【Musa(ムーダ)仲野太賀inアラスカトレイル 地球イチ美味しい酒を求めて】
https://youtube.com/@muda-media?si=BLuMUkXUTgM9xBO9





【番組中の使用曲】
dodo - nambu



















読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
ウイスキーを準備して是非見て欲しい番組
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!





同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


この記事へのコメント
 まいど
 カナダ…行ってみたいですねえ。野田のユーコン川下り、星野のオーロラ…最近、「マザーツリー」を読みました。
 山崎・・・飲んだことないです。
Posted by 山猫 at 2023年11月25日 07:12
山猫さんへ
どちからと言えばブランデー派なんですけどね。この番組に合わせてみました。
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2023年11月25日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。