てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › アウトドアが好きな方へ

2024年01月18日

アウトドアが好きな方へ

これ知ってる?
アウトドアが好きな方へ

アウトドアブランド『THE NORTH FACE』を愛用してる人は知ってるかもね!

着なくなった服(メーカー・ブランド、質・状態にかかわらず)を回収して、製品の原料にリサイクルする取り組みを『THE NORTH FACE』が十年以上前からやってるんです。※詳しくはこちら





この日の買い物でも、着なくなった古着1枚を、『THE NORTH FACE』へ持参!👕



5000円以上お買い上げにつき、500円OFFになるので、ちょっと得しつつも活動に参加できるよ!

【GREENCYCLE受付方法や回収店舗】













読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
アウトドアが好きな方へ
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!





同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 13:23│Comments(0)アウトドア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。