てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › 森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。

2018年04月12日

森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。

たまには森を歩くのも良いですね。
空気が森の匂いがして気分良かったです。ふたば
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。

体力の無さを痛感する傾斜です。
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。






こんな小さい橋でも進む道に変化があるとワクワクします。
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。





この下には何があるんだろか。
(※久々の私登場です)
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。






『ワ~~イ!吊り橋だよ~~!』って叫んでます。
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。


後でこの写真↑をズームして見たら、





















UMAっぽい自分に笑ってしまいました。
(※UMA=未確認動物)
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。













ワクワクする吊り橋でしたよ。
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。






高所恐怖症が少々あるので、この隙間が怖いです。
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。






なのに、後ろの百太郎が揺らすんです。聞かザル汗汗
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。








吊り橋の下は深い森です。
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。








この日は13度と寒い日で風も強い日でした。

だから虫もまだ居ないのかな?飛んでもいません。

森に同化した虫を見つける目も無いし、足元の安全を気にしながら歩いたので、余計に見つける事ができませんでした。







虫が見当たらないので、植物を観察。キョロキョロ
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。







これはなんだろか?キョロキョロ
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。







結局、見つけた虫は、手足の長いスパイダーマンだけ。
森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。


この写真が気に入ったので、とりあえず満足してます。ニコニコ










今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
写真をポチットな↓

森を散策して面白い虫がいないか探してみたら、面白い自分を発見しました。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!









同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 12:37 │アウトドア