てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧

2018年03月05日

やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧

焚き火シーズンもそろそろ終わりでしょうか。
まだまだ寒さを楽しみたい。ぐすん
やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧

冬のキャンプは夏のキャンプと違って楽しみが多かった気がします。
やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧



焚き火や熱燗最高ぉ~でした。キラキラ キラキラ 
やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧



今年はこのGERBER社のAXE(斧)が大活躍しました。
以前働いてた軍払い下げの会社でGERBER社のナイフや斧を扱っていた事もあり思い出して買いました。
やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧
流石の品質でした。やっぱり買って良かったです。ラブ


いろいるある中で小型を選びました。
海の流木とか、山道に落ちてる枝とかで十分焚き火が楽しめたので、これくらいの小型の斧で用が足りました。




GERBER社についての詳しく書かれてる方がいました参考に









実際使ってみて便利だったので、お勧めします。



家庭包丁では歯が立たない魚のぶつ切りにも良さそうですね。笑





※見るからにカバーが類似品?と思われる物や、サイズ違い?を見た事があります。ネットでの価格がまばらです。公式ページでは$48です。




ちなみに私のは『全長:約240mm』5~6千円で購入。パッケージや説明書も実物でした。
やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧
小型ですが、ウエイトは590gと見た目より重く威力もありました。







今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
激レアGERBERオールドステッカー写真をポチットな↓

やるからには良い道具を選びたい。GERBER社の使える斧

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!











同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:48 │アウトドア