てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › 肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

2018年01月25日

肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

贅沢しましたベー
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

いろんな肉を少しづつ食べました。ピカピカ
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

久しぶりの網焼き器です。
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!


撮りたまった番組を見ながらまったりしました。
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!


国産ぼんじり、なか落ちカルビ、イベリコ豚なか落ち、まるちょう、
(だいたい150g前後入ってます)
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!


そして、お肉屋さんお勧めのステーキです。
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!




薬味はこんな感じで、レタスと巻いて食べました。
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!


まずは、ステーキとビールからラブ
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!


次はワイン。
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!


ぼんじり。ラブ
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

まるちょうラブ
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

イベリコラブ
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

カルビラブ
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

贅沢しました。ベー



しめは、美味しい出汁と、
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!

美味しい梅干しで、出汁ちゃずけ。
肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!



免疫力アップしたかな。ベー











今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
写真をポチットな↓

肉!肉!肉!肉!肉が食べたくて!お外で焼肉パーティー!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:37 │アウトドア