てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)

2018年08月27日

お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)

ニンw
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)
太りそうだわと、危機感いっぱいのお盆がやっと終わりました。
沖縄のお盆は食べますからね。正月とお盆は一年の中で一番太るイベントなのです。


忙しいお盆が終わった翌日。早速、運動でさっぱりしにトレッキングに行ってまいりました。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)






名護インターから出たこの海。綺麗ですよね。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)




道中、もの凄い雨にも降られて、どうなるかと思いましたが、
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)



局地的なスコールでした。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)











ここに来るのは今期二度目です。前回は約一ヶ月前でゼーゼーハーハーしながらトレッキングしたの覚えてますが、一ヶ月間ちょこちょこ鍛えた成果を試すのです。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)





スクワットのおかげで、筋力アップしてましたが、持久力がまだまだ足りませんね。でも、一か月前より楽でした。やはりここは気持ち良く運動するにも良い場所です。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)


雨が降ったからか、見る物見る物みずみずしくて気持ちよかったです。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)



今回はこんな動植物の写真を撮りました。トンボがなかなか撮るの難しかった。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)



水量が多くて気持ちいい音が流れてます。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)



少し雨降った日の方がここは気持ちいいですね。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)




向こうの人だかりが見える7合目は、休憩したり泳ぐ人もいます。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)


そこは、下りれる様になってて、そこで顔を洗うと冷たくて気持ちいいですよ。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)


今回も無事到着しました。互いに前回より2~3キロ体重を落としてのトライでしたが、まだまだ今後の成果が楽しみです。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)



やっぱり自然の多いヤンバルは最高です。また行くぞ。
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)












このもようは、
ひっそりYOUTUBEにも。

『 SHIMANCHU FILMS 』興味のある方チャンネル登録どうぞ。












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
お盆太り解消トレッキングin比地大滝(今期二本目)
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!
ルアー:マリア フラペン

























同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:48 │アウトドア