てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › 朝ごはんピクニック

2023年11月21日

朝ごはんピクニック

ホットケーキを持って、ピクニック朝ごはんしてきました。
朝ごはんピクニック

休みの日は、都会から離れてゆっくり。
朝ごはんピクニック





海沿いは風が強くて寒かったので、森の方の東屋で食べました。
朝ごはんピクニック




外で食べるとさらに美味しいです。
朝ごはんピクニック






ふと、、パンケーキとホットケーキの違いってなんだろ?…と思って調べました。
朝ごはんピクニック






材料の違いの様です。
どっちも美味しいから、細かい事は気にせず食べたいと思います。🌱









読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
朝ごはんピクニック
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!


同じカテゴリー(アウトドア)の記事
イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:45│Comments(0)アウトドア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。