てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › 天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング

2018年07月17日

天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング

ニン(*´ω`*)
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング

主治医からのアドバイスを受け、
ウルサイ人をリハビリトレッキングへ連れ出してみました。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング






やっぱりヤンバルは良いね~。涼しい。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング







フレッシュな酸素と、
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング






マイナスイオンの中でリハビリができるってステキ。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング

自然の中でリハビリをするのが一番だと思ったのです。
景色も楽しめるし、気分転換にもなるしね。












すっかり自然と同化しております。何処だ?
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング







いくつぐらい生き物を見つける事ができるか、なんて期待もしならが進みました。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング








ここが、中間地点の吊り橋です。しがみついております。後ろの百太郎が揺らしてくるのを警戒しているのです。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング








逆に揺らしてみましたが、気づきもしません。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング









この中間地点から先が難所なんですよね。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング









かつての力強い足取りが見られません。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング







自分でも体力の衰えを感じてるようです。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング







ゆっくりと息を整えながら進みます。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング






ハアハアしても、街中の排気ガスまみれの空気ではないのでたくさん深呼吸して、美味しい空気を吸って進みました。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング




途中に休憩もしつつ。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング


















ご褒美が見えてきました。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング



良い場所ですね~ここはほんとに。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング







ついでにダイエットさせられてる私です。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング








かなり満足げ。納得いくリハビリが出来たようです。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング








帰りは結構ぉ~足取り軽いんですよね。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング


4種類の生物を見つけましたよ。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング



アカショウビンはいなかったな~。声は聞こえましたけど。
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング






お疲れ様。 
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング
施設でシャワーを浴びて手術の傷口も清潔にして帰りました。





【この日のリハビリ記録】
ウォーキングの距離=5.1キロ
歩数=7,302歩
上った階段数=35階



那覇の町中より断然涼しい避暑地です。
比地大滝遊歩道・キャンプ場・カフェ








今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
天然の良酸素カプセルの中のリハビリトレッキング
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!

使用ルアー:マリア ブルースコード










同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:40 │アウトドア