てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › グルメガイド › ポッドキャスト › オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊

2023年05月12日

オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊

去ったゴールデンウィークの伊是名島での釣り以外の話しです!
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊







めっっちゃ!羨ましいTシャツ着てたんですよ!仲良しが!
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊







私も欲しい!!オーバーザサンのTシャツ!
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊










まるで、キャンプ場にいるハエの様に欲しい!欲しい!とたかった私ですが!









この「オーバーザサン」Tシャツってのは、
TBS Podcastの人気番組『over the sun (オーバーザサン)』の番組Tシャツなんです!
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊

仲良しから進められて、この番組にハマってまして、
キャンプ中のBGMは、すべて『over the sun (オーバーザサン)』を聞いてました。





今ちまたで大人気のポットキャスト番組なんですが、是非聞いて見てくください!
おばさんのみならず、オバサン初心者、未来のオバサン、ベテランオバサン、もちろんオバサン意外の幅広い方にも大いに共感できる話満載です。
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊







毎週金曜日の夕方に更新される番組なんですが、今はエピソード135くらい配信されてますが、私はエピソード0から聞き始めて、まだエピソード120です。もお少しで追いつく!早く追いつきたい!そんな気持ちでキャンプ中ずーーーーっと昔のエピソードを聞いて消化しておりました。
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊





で、



追いついたあかつきには、
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊










オーバーザサンTシャツを着て魚を釣る!







そして、

『 オーバーザサンとったどー!部を 発足?  』 っとでも、


投稿してみたいものです!
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊






そんな小さな野望を思いついたり、話しの内容に共感してゲラゲラ笑ったりして遊んでいました。
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊








この番組のおかげで、キャンプ5泊の夜も楽しく過ごせました。
(MCのスーさん美香さんありがとう。)
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊









それにしても、5泊の長期キャンプは、
毎晩の豪華なキャンプ飯でも飽きてきますね~。




帰ったらすぐ居酒屋で打上げしました。
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
キンキンに冷えた生ビール嬉しいです。
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊





仲良しのアパートでキャンプ道具の片付けやら、図々しくも大量のお洗濯物も洗ってもらい。
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊




実家に帰ったらしまうだけ!の状態で帰れたので、
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊

翌日からの現実大戦争(お仕事・炊事弁当係・母お相手)へも何事もなくシレっと戻る事ができました。





是非聞いてみてください(無料配信)
TBSラジオ『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』
こちらをクリック↓
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/tbs%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%81%A8%E5%A0%80%E4%BA%95%E7%BE%8E%E9%A6%99%E3%81%AE-over-the-sun/id1533649648



初めて聞く方はとくに!
是非!『エピソード0』から聴く事をお勧めします🙌















読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
オーバーザサンな伊是名島キャンプ5泊
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!












同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


この記事へのコメント
 まいど
 面白い、かまどですねえ。
 サバ、おいしそうですねえ。
 ハートランドビール、おいしいですよねえ。
 当方は連休中、3組の夫婦で友人宅でパーティーしました。大宜味村田嘉里のグラ(タケノコ)祭りで買った焼きタケノコがおもしろかったです。
Posted by 山猫 at 2023年05月12日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。