てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › やっと欲しいタンブラーが見つかりました。

2020年12月22日

やっと欲しいタンブラーが見つかりました。

シンプルなフォルムで私の手にピッタリ!
この薄さと軽さなのにしっかりした素材w
やっと欲しいタンブラーが見つかりました。

なんと言っても心地いい口当たりが気に入りました!w
やっと欲しいタンブラーが見つかりました。







なんか凄い泡立ちますよ。笑
やっと欲しいタンブラーが見つかりました。







汗かきが気になる人には不向きですが、飲み口を気にする人にはイイかも。
やっと欲しいタンブラーが見つかりました。

ひっくり返す心配がない300mlにしました。
1缶入らなくても良いんです!注ぎたす動作が好きなので。笑






現物はここで見れますよ!友人と爆買いしたのであと数個しかないです。
やっと欲しいタンブラーが見つかりました。













私のブログラジオ配信では先に話しています。
(↓▶️ボタンをクリック)

やっと欲しいタンブラーが見つかりました。






















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
やっと欲しいタンブラーが見つかりました。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
やっと欲しいタンブラーが見つかりました。
興味のある方は、こちらをクリック↑





やっと欲しいタンブラーが見つかりました。







































同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:17│Comments(0)アウトドア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。