てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › ゴールデンウィーク前でウキウキしてます!あると便利!ユニフレームの銘品「焚き火テーブル」

2019年04月25日

ゴールデンウィーク前でウキウキしてます!あると便利!ユニフレームの銘品「焚き火テーブル」

わ!『ゴールデンウィーク用にw』とか言って買ってたら!こんなに増えてた!w
ゴールデンウィーク前でウキウキしてます!あると便利!ユニフレームの銘品「焚き火テーブル」

あとは現地で魚釣って食べればいいかなぐらい!




ゴールデンウィークは、
キラキラ 長期のビーチキャンプします!
キラキラ 

その前に!ちゃんと一泊の家族サービスを済ませてから行きます!自分だけ楽しい思いはできません!!!



キャンプでは釣れた魚がメインディッシュ!
なので、確実に仕留めねば食べれまテン!笑


飽きない様にいろんな料理します!

でも!途中で絶対肉が食べたくなる!!!

そしたら、肉もどっかで調達して食べます!笑

何日目で飽きるかが見ものです!!!


とにかく!ゆる~~~~~~~~く遊ぶのだ!w


めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!








そんな私達のキャンプでいつも重宝してるのがこのテーブル!!!
このテーブルめちゃめちゃイイですよ!!!
ゴールデンウィーク前でウキウキしてます!あると便利!ユニフレームの銘品「焚き火テーブル」




普段はこんな感じで火を使う調理テーブルとして使ってます!
ゴールデンウィーク前でウキウキしてます!あると便利!ユニフレームの銘品「焚き火テーブル」
熱いダッチオーブンもそのまま置ける実力派テーブル!





うちらは通販で買ったんですけど!沖縄にも売ってる店見つけました!
ゴールデンウィーク前でウキウキしてます!あると便利!ユニフレームの銘品「焚き火テーブル」

週末行ったら!3~4台入荷してました!

今から通販は間に合わないけど、買いに行けばゴールデンウィーク間に合います!

まだあればいいけど!私ももう1台欲しい!!!


この店ちょっと穴場です!しらんぷりして奥にアウトドアコーナーがあります。バイバイ











今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
ゴールデンウィーク前でウキウキしてます!あると便利!ユニフレームの銘品「焚き火テーブル」
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!























同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:55│Comments(0)アウトドア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。