てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › アウトドア › キャンプで秋の味覚を食べてみました。

2018年10月11日

キャンプで秋の味覚を食べてみました。

なんて贅沢なキャンプなんでしょうか。
思い切ってスーパーで半額になっていた松茸を買ってみました。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。

松茸の物もち。  なかなか食べれませんからね、記念撮影です。ふたば
キャンプで秋の味覚を食べてみました。


実は、不幸な事に松茸がどうしても美味しいと思えなくて。見ザル

何度か食べた事ありますけど、今度こそは!と期待を込めて再チャレンジしました。






まずは、焼きから。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。


次は、ホイル焼き・・。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。



















今回もダメでした。見ザル



食べてる松茸がたまたま美味しくないものなのか?食べ方が悪いのか?
そもそもこういう物だと味わって楽しむものなのか?・・

謎は深まるばかりです。







結局、いつも食べてるしめじとエリンギが美味しいと言う結果になりました。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。





今年の焼き芋は、鹿児島産の「マロンゴールド」にしてみました。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。





栗の様な甘さって紹介されてました。美味しかったですけど、去年食べたしっとり系のシルクスイートの方が私は好きです。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。






秋と言えば秋刀魚ですよね~。 台風で頭付が無く残念です。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。













陽が落ちて来て、星空が綺麗でしたよ。
でも老眼のせいなのか?年のせいなのか?星が見えずらくなりました。ショックですタラ~
キャンプで秋の味覚を食べてみました。





夜はひんやりしてきました。上下スエットでいいぐらいです。 
でもまだ湿気があって焚き火する気になりませんでした。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。





熱燗もまだ早かったです。 
キャンプで秋の味覚を食べてみました。





寒さが待ち遠しいです。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。







LEDは虫来なくていいですね~。 まったく来ないってわけじゃないですけど、
キャンプで秋の味覚を食べてみました。





街灯のこれに比べたら断然いいです。
めちゃめちゃ虫がたかってます。
キャンプで秋の味覚を食べてみました。





秋と言えど、まだビールが似合う沖縄です。バイバイ
キャンプで秋の味覚を食べてみました。







このもようは、
ひっそりYOUTUBEにも。

SHIMANCHU FILMS 』興味のある方チャンネル登録どうぞ。








今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
キャンプで秋の味覚を食べてみました。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!

















同じカテゴリー(アウトドア)の記事
朝ごはんピクニック
朝ごはんピクニック(2023-11-21 07:45)

イイ感じの老夫婦?
イイ感じの老夫婦?(2023-09-28 07:45)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:14 │アウトドア