てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!

2017年09月25日

バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!

玲様、来沖です( ˘ω˘ ) 
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!

クラシックバレーとはまったく無縁な私には、とても珍しいお方です。





バレーに対するストイックさ、所作で伝わります。流石です。( ˘ω˘ )













せっかくなので、

沖縄のあちこちで、舞って頂きました。( ˘ω˘ )











まずは、こちら、


























白鳥のいゆまち( ˘ω˘ )
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!
思わずあの名曲が流れて来そうですね~。綺麗です。




















同じ人間とは思えません。( ˘ω˘ )
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!
















後ろのポンコツは、気にしないでね。( ˘ω˘ )
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!


















それにしても、






私こんなに足短かかったっけ?。(p_-)汗
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!























つま先立ちって凄い事なんだね~。汗
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!





















少しでも似せようと頑張りましたが・・。汗
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!





















白鳥と、ヤンバルクイナと、手を洗うオバサン。 にしか見えません。汗
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!















めいいっぱい足上げてるつもりなんですけどね~(p_-)
足の白さだけは一緒?
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!
















次回来沖には、カラダを仕上げておきたいと思います。( ˘ω˘ )
バレリーナ来沖!沖縄のあちこちで舞って頂きました!



素敵なアングルで撮影して頂きました。
まるでどこかのプロの映像ディレクターみたいねシンディー・・・。(p_-)





明日も書きます珍道中。( ˘ω˘ )









同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:34 │プライベート・その他