てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 可愛いカオス

2023年12月04日

可愛いカオス

飼えないので、良くここにワンコ見に行きます。
可愛いカオス
場所の詳しくはここ








いつまでも見ていられます。
可愛いカオス










日曜日の朝が一番オススメ。
朝9時くらいまでに行けば、大型犬から小型犬、いろんな種類のワンコに会える。
可愛いカオス











この日は、ヤギと小豚を連れたオジーがいました。
可愛いカオス










さすがにドッグランには入れない様でした。
可愛いカオス









人間になれた小豚、こんな近くで見たの初めてでした。
可愛いカオス






ドッグランの中にいる人もワンコ達も、みんな興味津々で集まってました。
可愛いカオス
可愛いカオス







この可愛いカオスw とても癒されます。w
可愛いカオス



同じ施設内にあるチーパーズで朝食食べながら、見に行くのもオススメします。










読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
可愛いカオス
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 04:05│Comments(1)プライベート・その他
この記事へのコメント
 まいど
 良いですねえ。ヤギと子豚は面白いですねえ。今年は林道で、たくさんのイノシシを見ました。今年はドングリが大不作ですが、無事に冬を乗り越えられるか心配です。
 子供の頃、家で豚を飼っていました。子豚が10匹前後生まれるので、1匹を残して残りは20キロくらいになったところで出荷していました。1匹は、正月用です…。
Posted by 山猫 at 2023年12月04日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。