てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › ババー徘徊ビキニとネパール

2017年06月13日

ババー徘徊ビキニとネパール

ニンw       あづい・・・。汗
ババー徘徊ビキニとネパール
週末良い天気なのに8~10mの風って嫌だもぉ~( ˘•ω•˘ )

せっかくラケットも新しく買い替えて、
ババー徘徊ビキニとネパール


勝負ボールも準備してたのにさ、
ババー徘徊ビキニとネパール
カーチベーもどきな風のおかげで、「エースをねらえ」な取材が中止。
久しぶりにお蝶婦人になれると思ったのにぃ~・・残念もぉ~・・( ˘•ω•˘ )







で、






急遽、暇になったので、











ババー二人で北谷と砂辺を徘徊する事にしました!   
ババー徘徊ビキニとネパール
暑すぎて汗がベタつくんですけどもぉ・・( ˘•ω•˘ )   
ちなみにここ、砂辺よ。 久しぶりに行ったら上等なってた。驚)









とりあえず、涼しい所でランチでもと、











ネパールへ。( *´艸`)
ババー徘徊ビキニとネパール



ここは、北谷にある本格ネパールカレーが食べられる「カスタマンダップ」。1994年から営業してる人気店です。
ババー徘徊ビキニとネパール

「カスタマンダップ(Kasthamandap)とは「木の家」って意味なんだって。
ババー徘徊ビキニとネパール


とりあえず、ランチセットを選んで注文。 
メインのカレーは好きなの選ぶんんだけど種類が多くて目移りする!w
ババー徘徊ビキニとネパール



私は「チキンカダイ(チキンと野菜)」か、「チキンバルタ(チキンと卵)」で悩んで、「チキンカダイ」の辛さはレギラーにしました。
ババー徘徊ビキニとネパール


これは、ネパールの何かなのかな?
ババー徘徊ビキニとネパール


これはヒンドゥー教の富の神様ガネーシャ。
ババー徘徊ビキニとネパール


スタッフも全員ネパールの人みたいな感じだったよ。お客さんも外人が多いね。
ババー徘徊ビキニとネパール








きました、「チキンカダイ(チキンと野菜)カレー」w
ババー徘徊ビキニとネパール

美味しいwwwww  
ババー徘徊ビキニとネパール





ここのナンは、とにかくデカいんだよ! びっくりだよ。笑
ババー徘徊ビキニとネパール

チーズ入りを頼んだらw
ババー徘徊ビキニとネパール


めちゃめちゃ美味しかった( *´艸`)
ババー徘徊ビキニとネパール


暑い夏に辛いカレーどうでしょうか!w
本格ネパールカレーの店カスタマンダップ
ババー徘徊ビキニとネパール











お腹も満ちたので、こんどは、














若者の町へ買い物w
ババー徘徊ビキニとネパール






この夏は、ババー二人でビキニかw
ババー徘徊ビキニとネパール
この柄はちょっとね。汗




この「CHATAN HARBOR BREWERY」いいね!!!!
海岸沿いだし雰囲気よさそw
ババー徘徊ビキニとネパール
今度行ってみるかな( ̄ー ̄)








あっちこっちブラブラしたけどさ、









もぉ~~暑くてコンクリート街はダメだ~。
ババー徘徊ビキニとネパール
服にまとわりつく汗と、アスファルトからの熱がこたえました。汗




夏は、海か山だわ~

立ち込み釣りして涼むしかないね。( ˘•ω•˘ )










同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:01 │グルメガイド