てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › グルメガイド › 週末はプチ旅をしよう。

2023年09月14日

週末はプチ旅をしよう。


ABEMAtvの『世界の果てに、〇〇〇〇置いてきた』見た?
週末はプチ旅をしよう。



あ〜れ、面白かったなぁ〜…。(遠い目)
週末はプチ旅をしよう。



やっぱ歳なのかな?いちいち感動した。
出演者の人達の人柄とか、アフリカの人たちの親切さとか、幸せの価値観とか、思う事も多くて、

一緒に旅してる気持ちになってた。




(PS.無料配信は9/17までらしいよ。)




あ〜…番組が終わって寂しい。

特番の緊急生配信も見終わって完全にロスです。




(番組より抜粋備忘録)

いい人が多い=アフリカが発展しない理由の一つかもしれない。
アフリカの場合、誰かが何かをすると分け合う。
みんなで腹いっぱいになって終わる。
あれを一人が貯めて事業に持っていけばある。
それをしないから幸せなのかもしれない。

資本主義的には、マイナスに見えるけど
人の幸せでいくと その結果うまく回っている。
人類史的には そっちの方が正しい。

果たして人は本当にそんなにお金が必要なのか。




















🌱🌱🌱🌱🌱











そこのあーたは、何狙ってるのかな…。カワイイ…
週末はプチ旅をしよう。










何でも影響受けやすいから、ちょっと旅っぽくブラブラ🎣してたんです。
週末はプチ旅をしよう。










名護に入ってすぐスコール☔️(おw旅っぽいアクシデントw)
週末はプチ旅をしよう。







ここ降りれたんですね。(旅の発見?的なw)
週末はプチ旅をしよう。







自然に身をゆだねる。(演者きどりでw)
週末はプチ旅をしよう。


雨に濡れたりw
週末はプチ旅をしよう。


雨の匂いかいだり?笑
週末はプチ旅をしよう。





そんな事して遊ぶおバカさんですが、濡れても大丈夫。






機能性の高いウェアを着てるので。
週末はプチ旅をしよう。



オンラインサイトはこちらから。
週末はプチ旅をしよう。
















全然釣れなかったけど、イイのイイの~。
週末はプチ旅をしよう。



気分転換できたし。楽しかったし。
週末はプチ旅をしよう。



今週末の三連休も楽しみだ。
週末はプチ旅をしよう。







さて、






冷えた炭酸でも飲んで帰ろうw 的な写真撮った後にさ、、汗💦
週末はプチ旅をしよう。





そこ置いてる事忘れて運転始めて、ぜんこぼし。泣










さっさと帰り、、
週末はプチ旅をしよう。















ステキな事に、大相撲幕内の取組に間に合うって言うねw
週末はプチ旅をしよう。










正代(しょうだい)を、(まさよ)と呼んで応援しています。
 ガンバレ~~マサヨォオオ~~~
週末はプチ旅をしよう。








名古屋場所の名物観客「白鷺の姉御」の事を知ったので、来年は注意深く西の花道も見たいと思っています。
週末はプチ旅をしよう。






私もチャンスがあれば、、観客席に座って見てみたい!。って話から、、
週末はプチ旅をしよう。



めちゃくちゃ目立つかっこしてさw  あーだ、こーだの話に花が咲き。
週末はプチ旅をしよう。







楽しくお得なハッピーアワーで、ちょい旅?の終わりを閉めました。
週末はプチ旅をしよう。










YAMASHITA Maria ONLINE STORE
https://ec.yamaria.com/store/maria







読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
週末はプチ旅をしよう。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!












同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:15│Comments(2)釣りグルメガイド
この記事へのコメント
 まいど
 良いですねえ、プチ旅…。当方は、粟国に行ってみたいです。渡名喜も…。
 スロープの鳥はクロサギの白色型ですね。波打ち際って、小魚の群が多いですよね。これを狙っていると思います。
 夏の風の弱い日は、島の風下側でカタブイしやすいです。気象台のHPにも出ていますよ。
Posted by 山猫 at 2023年09月14日 23:22
山猫さんへ
私も粟国は行った事ないです。
魚いっぱい居そうですね。
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2023年09月28日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。