てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 早くも夏の思い出づくりに着手

2017年06月01日

早くも夏の思い出づくりに着手

これは今年の、ゴールデンウィークの家族写真です。
甥っ子と暮らしてるので、ゴールデンウィークと夏休みは、何処か一泊連れてこうと決めてます。両親も年取ってきたし。一石二鳥です。
早くも夏の思い出づくりに着手

この時は、見事にヤンバルクイナも見せる事もできました。
早くも夏の思い出づくりに着手

いろいろアクシデントもありで、楽しいゴールデンウィークで大成功でした。
横目家ピンチ!ゴールデンウィーク初日から!
東村は最高ぉ〜〜です!


その帰りに立ち寄った奥の鯉のぼり祭りを見た時の事です。
早くも夏の思い出づくりに着手

出店もあって凄く良かったですこのお祭り。
早くも夏の思い出づくりに着手

川もあるし、遊ばせるには最高ぉ~な場所でした。
早くも夏の思い出づくりに着手

あ、そうだ、今度の夏はここだ!
早くも夏の思い出づくりに着手

『今年の夏休みは、あの奥に見えるコテージに泊まろう!!』とひらめきました。
早くも夏の思い出づくりに着手

何棟か横目家で占領する計画を立てる事にしました。




ですが!!
ゴールデンウィーク同様人気物件なだけに、
宿泊二か月前の1日から始まる予約合戦に参戦しなければなりません。

朝の電話受付開始に合わせて、きっかりの時間にかけてやります!


さあどおなる!!!無事予約が取れるのか!横目家!!!













そして、混線しまくりの電話合戦の結果は・・・・。


















とれましたぁ~~~~~~\( ˆoˆ )/

バンザーイ\( ˆoˆ )/ バンザーイ\( ˆoˆ )/ バンザーイ\( ˆoˆ )/





受付開始の朝からかけまくって、45分間通話中のダイヤル回しっぱなし!爆
で、やっっっっっと繋がりました。汗





なんか当たりクジ引いた気分です \( ˆoˆ )/



夏休みも、ゴールデンウィークも子供達遊ばせるって大変です。皆さんも計画はお早めに。





同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:00 │プライベート・その他