てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』

2023年04月07日

ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』

久しぶりに『ととらべべバーガー』に行ってみました!キャプテンカンガルー🍔に行ってみる予定だったんですが、めちゃくちゃ並んでたので!秒で諦めました!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』
わ!ウソ????すいてるw    (2023.03.25)







なんかだいぶ雰囲気変わったね~!
調べたら、8年ぶり!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』


8年前のブログ↓
https://simantyunori.ti-da.net/e7514226.html

当時は、めちゃくちゃ並んだんだよ!この店!







めっちゃゆったり!カフェっぽくて今がイイ~~~~~!!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』








やっぱそれなりにするよね~!こだわりのあるハンバーガーショップは!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』





ここは久しぶりだし!スペシャルでしょう!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』


ポチっとなw
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』







この辺はコロナの影響?でトッピングとかは無くしたのかな??
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』








来たよ来たよ!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』






美味しいに決まってました!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』







今じゃ、穴場かもね!
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』
お腹いっぱい!ご馳走様でした!








(概要)
ととらべべハンバーガーToTo la Bebe Hamburger
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47009499/dtlphotolst/smp2/










読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
ある意味穴場になった?『ととらべべハンバーガー』
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!

















同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:26│Comments(0)グルメガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。