てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 日曜日休みの桃原共同店

2023年03月28日

日曜日休みの桃原共同店

国頭村をチャリでぶらついてたら、桃原共同店を見つけました!
日曜日休みの桃原共同店
何故かこの店、普通は稼ぎどきなはずの日曜日が定休日!だから私の様な休日うろうろするよそ者はあまり開いてるのは見れないかもしれません!









もっとゆっくり村内をぶらつきたかったのに、
雨メェ〜(T ^ T)残念
日曜日休みの桃原共同店







お店のおばちゃんに知り合いに間違われたり、
ヤンヤヤンヤお喋りして刺身買いました!
日曜日休みの桃原共同店






次は、ジューシーおにぎりと、ソバ買います!
刺身モチモチして新鮮でした!








店で雨宿りしてたら!
自転車返す時間が迫ってきた!
☔️雨の中急いで帰る事に!








急げ!急げ!キーコー🚲💦キーコー🚲💦キーコー。







なんで毎年!
私の誕生日は雨なんだ!?☔️
日曜日休みの桃原共同店










何故か脱いだ手袋も!ワタシに喧嘩を売ってくる??
日曜日休みの桃原共同店

もっとゆっくりチャリでうろつきたかったのに!ばーろーー(ノД`)







次は天気良い日に🚲うろつきます!!!





(概要)
桃原共同店facebook
https://m.facebook.com/media/set/?set=a.968030769941470&type=3


その他関連記事
https://feeljapan.net/okinawa/article/2020-05-19-13480/







読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
日曜日休みの桃原共同店
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!
















同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:29│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。