てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。

2023年03月29日

お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。

なんか泊まってみたかったんですココ!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。



第二次大戦後から1977年頃までアメリカ軍の施設だった様で、
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。
※Voice of America(極東米軍放送基地)跡地。







アメリカンな感じで楽しめるんじゃなかろ〜か?と、気になってました!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。







広々と開放感があってよかったです!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。









ビーチの看板から向こう側は、アメリカです!
IDが無いと入れませんが、ビーチ側はフェンスが無いので知らずに入ってしまう人もいるはずね!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。







流石にまだ泳いでる人あまりいませんでした!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。







初めて見た!このうまい棒もどき??
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。







雨降ってるから、あちこち行けなくてぎゃふん!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。









この後数日間!体重増加でハードトレーニングをしいられる事も知らず!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。






やりたい放題したのでした!
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。





沖縄最北端のリゾートホテルは、まるで日本ではない様なロケーションのホテルでした!







(概要)
Okuma private resort hotel
https://okumaresort.com/






読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
お隣りはアメリカ!オクマプライベートビーチリゾートに泊まってみた。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!




















同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:10│Comments(2)プライベート・その他
この記事へのコメント
 まいど
よく通りますが、泊ったのは20年ほど前に一度だけです。
 昔はオクマレストセンターに、日本人も入って食事もできたらしいですけどねー。
Posted by 山猫 at 2023年03月29日 21:20
山猫さんへ
宿泊施設はリノベーションされた様です。
昔が分からないのでどう変わったのか分かりませんが。
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2023年04月06日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。