てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 週末はみんな、ヤ―グマイ(家にこもる)パーティーかな。

2018年06月15日

週末はみんな、ヤ―グマイ(家にこもる)パーティーかな。

やっと雨降ったよね~。なんか気持ちイイね~。
週末はみんな、ヤ―グマイ(家にこもる)パーティーかな。

台風に変わったね。海も喜ぶね。
週末はみんな、ヤ―グマイ(家にこもる)パーティーかな。
とりあえず、ダムの水がいっぱいになれば良いけどね~。




さてと、

仕事帰りに買い出しでもしちゃおかね。

台風前は、スーパーとか那覇祭り?ぐらい混むよね。



いろいろ買い込んで、週末はウルサイ星に逃げよかね・・。
撮りためた番組録画視聴大会して、ヤイノヤイノ騒ぐのもイイね。



流石に明日は新鮮な刺身なんか無いだろね・・。











日曜は、ウルトラの母、もとい、
ウルサイの母が来沖するけど、無事飛べるんだろか。





アルコール星人にも強い母ってのが羨まし。




前にウルサイ実家惑星に泊まったら、
昼間から普通ぅ~にエビス爆弾出てきたよね。


ちょっと羨ましかったわ~。



うちの星でそんな事したら、
ガミガミビーム飛んでくるからね。











では、良い父の日を~バイバイ









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
写真をポチットな↓

週末はみんな、ヤ―グマイ(家にこもる)パーティーかな。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!








同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 10:23 │プライベート・その他