てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 美人なお姉さんは好かれます。

2018年06月12日

美人なお姉さんは好かれます。

ウルサイ人のお姉ちゃんが来沖してたので、一緒にステーキ食べに行きました。
美人なお姉さんは好かれます。

似ても似つかない華奢で超美人なお姉ちゃんです。



ですが、唯一喋り方だけは似てます。



私の釣りの大先輩がウルサイ人の喋り方を『丁寧な投げやり口調が妙にツボる』と言っていました。
ほんと、うまいこと言います。全くその通り。



うちの姉も美人ですが、最近残念な事に体系が崩れ始めて来ました。
年下の若い親戚連中もその事には嘆いております。

ウルサイ人曰く、セレブなオーラを放っており、
人でごったがいする大型商業施設でも、スタバ片手にサングラスで歩くうちの姉にすぐ目が入ったらしいです。


どちらの姉妹も似てませんが、どちらも喋り方か声は似ている様です。


ちなみに私とウルサイ人は次女です。
お互い頼れる姉が居る次女でよかったとそこだけは珍しく意見があいました。




どちらも女だらけの三人姉妹と四人姉妹。




どちらも次女だけが独身の困ったちゃんです。(次女連合↓)
美人なお姉さんは好かれます。




ではまたバイバイ








今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
写真をポチットな↓

美人なお姉さんは好かれます。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:14 │プライベート・その他