てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › スクガラスを見て自分のヘンなA型かげんを分析してみた。

2018年06月07日

スクガラスを見て自分のヘンなA型かげんを分析してみた。

やっぱスクガラスは並んでなきゃね。
スクガラスを見て自分のヘンなA型かげんを分析してみた。
もお、こおなったら↑、まちぶった(絡まった)PEライン直すぐらい並べるの面倒よ。

やだなぁ〜やだなぁ〜って稲川淳二になってラインはほどくわけだけど、
めんどくさいからライン切っちゃう!って感じでこれも一回全部だしちゃう!ってやった方が並べやすそうね。

でもこんな散らかったものを元に戻すっての好きなんですよね私。
そこはA型だからかな?っていいとこばっかり血液型のせいにしたりしてるんですけど、開けたものを閉めるってのがめんどくさいのはいったい何型なんですかね。

トイレなんかそうですよ。
開けて入るけど閉めるのがまぁ~~めんどくさい。

ケチャップのキャップも、胡椒のふたも開けるのは良いけど閉めるの良く忘れたりしてね。


ちらかったものを元に戻す。
汚れたものを綺麗にする。
食器洗いなんかアライグマより洗うの好きですからね。

そこは得意なのに、なぜ!開けたら閉めない!

どーやらA型にもいろいろあるようね。



雑に入れられたスク(写真の瓶詰にされてる魚ね)を並べるくらい得意なわけで、ついつい釣られた事に気がついた魚みたいに本気出しちゃったりするんですよね。

それでウッカリ、なくなりつつある瓶詰めの雇用拡大に貢献しちゃったりして、感謝状とか貰ったりね。
しまいには、瓶詰めから叩き上げで工場長までなってるんですよ。
でもきっと、部下にトイレのドア開けられ笑われるみたいな上司ね。

そんな妄想ゲーム飲み会で皆でやったらどこまでも走るガーラみたいにネタは尽きないかもね。


【並べられたスク(例)】
スクガラスを見て自分のヘンなA型かげんを分析してみた。






それにしても梅雨は何処いっちゃったんだろね。
スクガラスを見て自分のヘンなA型かげんを分析してみた。
待てど暮らせど来た気配さえしないんだけど、もお何かの事件に巻き込まれた感すらするよね。
それかシャイなのか?今年の梅雨は?
もうその先の角まで来てるんだけど、モジモジしちゃって出るに出れないみたいなね。
でもって、そのうち梅雨明け宣言出ちゃうみたいな感じになるんですかね。





ではまたバイバイ













今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
写真をポチットな↓

スクガラスを見て自分のヘンなA型かげんを分析してみた。
ブログアップされると嫌でもお知らせメールが届きます。





同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:53 │プライベート・その他