てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › 沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする

2018年06月08日

沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする

来たよね〜来たよね〜、贅沢出来る日が。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする

見てピンと来たよね〜。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする



いいじゃん、いいじゃ~んっていつからないちゃーになったかぐらい言ったよね~。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする
とりあえず最初は五郎丸よ。ルーティーンよ。
お高いハイオク(生ビール)で燃料チャージ。
ついでに「ホッっ」とカウンターで一息つく女優を演じ切る。
この瞬間がたまらないわけ。



次に目についたのが「飲み放題メニィー」。
なんせ食べ物より飲み物代の方がかかるよね~。
派閥で言うところの「飲むなら良いの飲みたい派」。
和田アキ子で言うこところの「あの頃は派」とでも言いますか。
党の方針は「よっぱらいが日本を豊かにする」です。
きっと日本の経済を細胞レベルで貢献してるんだ。



な、なんと。飲み放題でなかなか見ないよそ者が。
オキアミの中に甘エビが!みたいなね。




「生しぼりレモンサワー」レモンてんこ盛り(上の写真ね)。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする

「こだわりの地ウィスキーハイボール」どこだかの地ウィスキーよ。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする


まあまあ良いって言うね。ビールも発泡酒だけど淡麗で、まあまあ良い飲み放題メニューでした。





そんなこんなですが。




同じ匂いがする細胞発見。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする



悪戯の神が降りてきたよね~。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする




爆弾投下。
沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする
レスポンス早いって言うね。

殿方の到着はまだかと思いきや。
ただの飲み会だったって言うね~。







ほんと沖縄狭いよね~。
呑みに行ったらほぼほぼ誰かに会うね~。

悲惨なのがトイレで声かけられた時ね。
死ぬか生きるかぐらいのタイミングで行くのに
そこで声かけられるとね~。ほんと死ぬよね~。
目から涙じゃないのがね。出ちゃうよね。
せめて出て来てから声かけてね~。よろしくね~。







じゃまた~バイバイ






今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!
写真をポチットな↓

沖縄は狭い。よっぱらいは日本を豊かにする
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!








同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 12:12 │グルメガイド