てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › インスタ映えを狙ってみました。

2020年09月09日

インスタ映えを狙ってみました。

羽の位置あってますかね?😆
インスタ映えを狙ってみました。







マスクとサングラスでうまいこと歳が隠せてる気がします😆💦笑笑笑
インスタ映えを狙ってみました。












ワーイ🙌ワーイ🙌
インスタ映えを狙ってみました。



はしゃいでみました😆💦笑笑笑







北谷アメリカビレッジのデポの近くに羽ありましたよ👋



もっと大っきい羽ないかな😆






















息抜き必要ですね😆💦
インスタ映えを狙ってみました。














Jimmyでキロロの里のうるさい人に会いました😆
インスタ映えを狙ってみました。


沖縄狭いね😆















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
インスタ映えを狙ってみました。

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!







※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
インスタ映えを狙ってみました。
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。












同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:50│Comments(2)プライベート・その他
この記事へのコメント
全体的に細っそりしたように見えますが筋トレ効果ですか?
Posted by イシアーファ at 2020年09月09日 18:20
イシアーファさんへ

ビンゴです!
とりあえず、1年で10キロ減ってとこです!
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2020年09月10日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。