てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 雨が続くと奴が騒ぐ!!!

2020年08月28日

雨が続くと奴が騒ぐ!!!

何年ぶりかにGが出ぇーーーーーたーーーーー!!😱
台風で雨が続いたせいかもーーーーーーーーー!😱
雨が続くと奴が騒ぐ!!!








朝!ペーパータオル『カラカラ〜♪』って取ったら!
ヤツが降ってキターーーー!!ギィーエーーーーー!!😱
雨が続くと奴が騒ぐ!!!











出やがったなーー!って事で!
成敗しましたけどね😤
雨が続くと奴が騒ぐ!!!









で!経路を検証してみたら!























換気扇だ!換気扇の通路だ!!

え!こんな狭い所ど~やって対策するの???


あ!そうだ!あれ!あれ買って使ってみよう!😍




























じゃん!www
雨が続くと奴が騒ぐ!!!
人類最新の駆除剤!!これヤバイらしよ!😆





友人の話しでは!
家にブ〜〜ン🐝て、迷い込んで入って来た虫が!数分後に!コテっ!ってひっくり返ってたらしい!😆


昆虫飼ってる家は注意ですね!😆💦







※ユーチューブに宣伝動画あったからみて!
匂いは気になりませんでした😆

活発化する夜に使用すると良いらしいね!












雨が降ると調子ずくヤツにも注意デス!!😆
【旧盆初日予想図】
雨が続くと奴が騒ぐ!!!








今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
雨が続くと奴が騒ぐ!!!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!







※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
雨が続くと奴が騒ぐ!!!
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。












同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:57│Comments(2)プライベート・その他
この記事へのコメント
Gが出たとか、、、、と読むと、ありゃ、のーりーさんは地主(痔主)だったのか、それも気圧が下がると発症するタイプだったのかと早とちりしてしまいました。色気のない話でごめんなさい‍♂️

それにしても、豪快な雰囲気のあるのーりーさんでも、Gを怖がる乙女だったんですね。かわゆ〜い
Posted by おせっかい at 2020年08月31日 12:09
おせっかいさんへ

コメントありがとうございます!
もうかわゆいと言う年でもないですけどね汗)退治出来ますけど苦手ですね〜Gは。汗)
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2020年09月01日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。