てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › 沖縄釣女会 › 全国の釣り女子会のリーダーにお会いしたい!

2020年07月17日

全国の釣り女子会のリーダーにお会いしたい!

うちの会(沖縄釣女会)は、おかげ様で来年で10周年を迎えますが、
全国の釣り女子会のリーダーにお会いしたい!
【写真: 五周年パーティー】

うちの様に、どこかの企業が運営、サポートするでもなく!
女性だけで長く釣りの女子会をまとめてらっしゃるリーダーさんって居ますか?




もし居たら、めちゃくちゃ会ってお話しを聞いてみたいのです!
(コロナの状況下なのでその辺クリア出来れば!)



どなたか心当たりありましたら、ご紹介して頂けないでしょうか?





情報お待ちしています!(拡散希望!)












※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
全国の釣り女子会のリーダーにお会いしたい!
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。












#staysafe
#冒険
#挑戦
#開拓
#好奇心
#ワクワクだけが
#原動力
#沖縄釣女会




今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
全国の釣り女子会のリーダーにお会いしたい!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!








同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:45│Comments(0)釣り沖縄釣女会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。