てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › ポップクィーンで石ミーバイ

2024年07月06日

ポップクィーンで石ミーバイ

2016年に発売されたカラーのポップクィーンが再販されると聞いて釣りにやって来ました。
ポップクィーンで石ミーバイ








今日はキロロの里をブラブラ。
初めて来たここ。釣れるかな?
ポップクィーンで石ミーバイ
トップは苦手ですが、ちょっと頑張ってみます。












それにしても良い天気でした。
ポップクィーンで石ミーバイ











流れが入って来ないプールには無反応でした。
ポップクィーンで石ミーバイ










沈むルアーでは根掛かりしそうな場所でも、沈まないポップクィーンを使えば大丈夫。
ポップクィーンで石ミーバイ







魚の居そうなところを丁寧にドックウォーク。
ポップクィーンで石ミーバイ





粘りに粘って、、















バシャン!!











出ました!www
ポップクィーンで石ミーバイ









トップでも赤金は強いですね!
ポップクィーンで石ミーバイ









サイズアップにも成功w
ポップクィーンで石ミーバイ





小さいので全てリリースでしたけど。
ポップクィーンで石ミーバイ







約2時間投げて、チェイスが3回。ヒットが2回でした。
明らかにミーバイ狙いの常連らしき方がいたので、結構たたかれてる感じで厳しかったです。







それにしても、ほんと景色も気持ちよくて天気も良くて、気分良く釣りが出来ました!
ポップクィーンで石ミーバイ





このカラーシリーズが発売されたのは2016年。
8年前になるそうです。
ポップクィーンで石ミーバイ


一部の熱いポップクイーンファンからの要望で再販に。




このカラーシリーズがファンの方は、今のうちに買って置いた方が良いですね。
来週末には店頭に並ぶそうですよ。




















読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
ポップクィーンで石ミーバイ
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!





同じカテゴリー(釣り)の記事
綺麗なヤマトビー
綺麗なヤマトビー(2024-08-06 08:20)

トップ石ミーバイ
トップ石ミーバイ(2024-07-19 16:51)

3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:25│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。