てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › デマがはびこる今、見てほしい芸人のネタ!

2020年03月05日

デマがはびこる今、見てほしい芸人のネタ!

こんにちは、ゆりやん則子レトリーバーです。
デマがはびこる今、見てほしい芸人のネタ!


この頃は、
コロナウイルスさんのせいで、

やれ、

マスクがないだ、

やれ、
トイレットペーパーがないだ、

やれ、
花崗岩がウイルス対策に効くだと、



なんだかんだ騒がれて、不安を煽られておりますがw





こんな時こそぉーーーーーー!笑

ゆりやんレトリバーのあのネタ!!!

ぜひやって欲しい!!!!!!




『皆んなーー落ち着いて行きやぁーーーーーーーー。』

って言うあのネタw






どっか朝の番組で、
コロナでこのネタやってほし!!!



そうすれば、少しは皆んな落ち着くかも?w









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
デマがはびこる今、見てほしい芸人のネタ!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!












同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:26│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。