てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 樹木希林のあのCMを思い出す。

2020年01月31日

樹木希林のあのCMを思い出す。

『私もマット化やりたい!』っと、
遠く、キロロの里から通うウルサイ人が言うので付き合ってあげました。
樹木希林のあのCMを思い出す。







(加工前)
だいたい2回目からは飽きて面白さに欠けるからやらないんですけどね。(1回目はこちら
樹木希林のあのCMを思い出す。







なんかやっぱり私だけおかしいんですよ。










一人一人撮ってみたら、やっぱ皆んなそれぞれに、
ムカつくほど可愛さアップ。
樹木希林のあのCMを思い出す。








しんこが笑った瞬間、私のが変なのが分かるんですよ。
樹木希林のあのCMを思い出す。






思いっきり可愛さ出したつもりなのに、











『疲れ気味のゆりあん』にしか見えない。
樹木希林のあのCMを思い出す。







『なんかおかしいでしょ!!!?私のだけ何故???!』、
現実を受け止められないので、衣装替えして撮り直してもらいました。
樹木希林のあのCMを思い出す。
















ダメだこりゃ。
樹木希林のあのCMを思い出す。







かわいくないんですよ。絶対可愛くならない。
樹木希林のあのCMを思い出す。





















なんか、
樹木希林のあのCM思い出しましたよ。






















美しい人はより美しく、、、
樹木希林のあのCMを思い出す。



















そうでない方は、それなりに写ります。
樹木希林のあのCMを思い出す。





悔しいわ〜…















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
樹木希林のあのCMを思い出す。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!














同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:13│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。