2019年09月02日

2年ぶり

2年ぶりに名護に住む釣りの先輩に会ってきました。
2年ぶり
気がつけば、二時間もおしゃべり。

只今釣りはお休みして、バイクのロードレースに参加するとの事で、結構ぉ~ストイックに練習頑張ってました。

実は私も、これまでの我がままボディーにサヨナラすべく、密かにジムに通っています。

そんな事もあり体の鍛え方で意気投合。


私の目下の目標は、長く続ける事と、食事も含めて効率よくカラダを鍛える事です。


最終的には、マッチョ則子になりたいのです。(ビューティーな細マッチョの方ね。)



何年後かに、『キレてる!』『ねぇ~さんキレてる!』と言われる様な則子が完成できますように・・。









先輩の勧めで、試しに有酸素運動のメニューにバイクを検討してみる事にしました。


釣りもそうでしたけど、ハマればハマるだけ体の鍛え方も奥が深いですね~って話しました。



まさか、そんな話しで釣りの先輩と盛り上がるとは思いませんでした。


次会う時は、少しはキレた則子になってる様に頑張ります。


100キロロードレース無事完走祈ってます。









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
2年ぶり
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!








同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:20│Comments(2)プライベート・その他
この記事へのコメント
もう若くもないんだから1年かけて体重を落としましょう。急に減量すると体も顔もシワシワになるよぉ。辛口でごめんなさい‍♂️
Posted by マッチョマン at 2019年09月03日 22:56
マッチョマンさんへ

御心配なく!それも含めていろいろ経験済みです!
痩せたいのでなく、鍛えたいのです。3〜5年かけて肉体改造出来ればと思ってます。短期的だと必ず失敗しますからね!
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2019年09月04日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。