てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 不親切な白衣の天使

2019年10月02日

不親切な白衣の天使

ご無沙汰してます。
不親切な白衣の天使

ジムでハードワークしすぎて腰痛。お昼休みに貼り薬買ってきたんですけども、



その薬局での話しですよ。


もおね、イラッと来たんでね。書きます。








私が張り薬コーナーで湿布選んでる時に、隣りのサポーターコーナーに案内されてきたオバーが私に話しかけてきた。

 
オバー:『 ね~さん?どれがいいかね~?分からんさ~(困)教えてくれない? 』



オバーの膝には、病院で巻いてもらった様な包帯グルグル巻きが見える。



私:『 あれ??あの案内してきた白衣の定員さんは? 』


オバー: 『何処行ったかね~・・案内してすぐ居なくなったさ~・・・。困 』





白衣の天使を装った不親切な定員に一言良いたい。

あのさ、普通想像つかない?

オバー(年寄り)に、コーナー案内しただけで、分かるわけないよね。

(実際は言えないが。)




とりあえず、どんなサポーターが良いのか聞いて選んであげた。『とりあえずこれ試して、ほんとは病院で聞いた方がいいよ~オバー。』










私がレジで会計を済ませてたら、オバーも会計を横で済ませていた。




そしたら、次は、


オバー:『 マスクないかね? 』


って、今度はレジのおねーちゃんに質問。


レジのおねーちゃん: 『(店内の地図見せて)ここのコーナーを真っすぐ行って、右の何番目の・・・です 』










・・・・・・・・・・。モヤモヤモヤ(私)












手ぇ~~~~引っ張って連れて行けぇぇ~~~~悲)心の叫び












お年寄りだよ?ちょっと考えたら分かるじゃん。

それに、ちょっとした事よ。










『オバー!マスクこっちにあるよ~!(私)』






















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
不親切な白衣の天使
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!









同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 12:28│Comments(4)プライベート・その他
この記事へのコメント
年を重ねると無理は出来ません(笑)
薬局で購入するのではなく、病院で処方して下さいね。その方が、金銭的にも優しいです。私は、両肩炎症で,毎週注射ブスリです。 痛いけど、徐々に良くなっています。
お体ご自愛ください。
Posted by 山本です at 2019年10月21日 19:03
山本さんへ

ありがとうございます!
山本さんも体には気をつけていつまでも元気でいらしてくださいね!
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2019年10月21日 19:18
こういった記事大切ですよね、、、

この記事を読んだ100人に1人でも何か変わってくれたら、、

では、また、。
Posted by キーティングキーティング at 2019年11月09日 08:53
キーティングさん、コメントありがとうございます。^^
Posted by のぉ〜りぃ〜のぉ〜りぃ〜 at 2020年05月15日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。