てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!

2019年05月27日

一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!

オモチャのマシンガンとコーラがファンキーでしょ。うちの亡き祖母w
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!

祖母の二十五回忌の法要で、アメリカや本土からも親戚が大集合しました!二十五回忌となるとお祝いです!
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!


沖縄方言・与那国方言・日本語・大阪弁・英語で会話です!
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!


一週間前から滞在して、故郷の与那国行ったり!あちこち沖縄観光したり!私が知らない与那国での横目家のルーツを聞けてよかったです!お年寄りが生きてるうちにいろいろ聞いておかねば!
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!


毎日の様に!物資が補充されて賑やかな一週間の間に!また母側の別の法事が急に入ったりで!バタバタした一週間でした!
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!









楽しい時間はすぐ過ぎました!
空港での見送りも盛大です!大阪やアメリカへまたバラバラ!
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!



一族の最年長はアメリカのコロラドへ!横目家が貧しい時を支えてくれたうちの父の姉です!長生きして欲しいです!!また絶対帰ってきてほしいです!!!寂)))
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!








今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
一族大集合!賑やかでバタバタな一週間!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!


















同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:05│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。