てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › アウトドア › 1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇

2019年05月03日

1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇

考えてみたら!まる一年ぶりの立ち込み釣り!
一番好きなこの釣りを1年もやってなかったのが嘘見たいです!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇

迎えた初日!ウルサイ人が釣ってました!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇




ルアーは新カラーのラインナップになったブルースコードC60です!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇



今回の釣行は!このルアーで釣るのです!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇



めちゃめちゃ探しまくって!投げまくって!歩き回ったので、腰が痛いです!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇




私は、新ラインナップの中で一番気に入った「白シラスカラー」でガーラを釣るゾ!と探し歩きましたが!






烏賊が「白シラスからー」に追尾して来たので餌木に変えてゲットン!使用餌木はヤマシタ!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇




1年ぶりの立ち込みなのに!烏賊しか釣れず!
小さい烏賊ならチョイ釣りでも釣ってるのに!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇




でも!あのくらいの烏賊が15杯くらい隊列組んでました!あの隊列が私の餌木一つに、ワッ〜〜〜!!っと寄って来たんです!!!ウケる!!!笑笑




あ!!!今書いてて思い出した!!!












何で烏賊しか釣れないのかが!!!!!

















川上さんの呪いだ!!!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇


ヤマリアの沖縄社員旅行で会った時に!この御守りを託されたんだ!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇



恐るべし御利益!!笑笑










おかげで今夜の夕飯の食材がバラエティ飛んだものになりました!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇



初日から、上出来なメニューでした!!!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇











さて!釣り2日目の本日!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇



今日も私は!お気に入りの「白シラスカラー」を投げ倒して悲願のガーラを仕留めたいと思います!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇





さあ!朝ごはん食べて行ってきます!
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇


ガーラよ!お願いだから釣れてちょーだい!!









今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
1年ぶりの立ち込みなのに烏賊ゲットン!何故に⁇
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!











同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:57│Comments(0)釣りアウトドア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。