てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!

2019年05月04日

いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!

やりました!!!ガーラいました!いました!祝
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!

念願の「白シラスカラー」で!釣れたー!
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!


やっぱり!居そうな場所はあってた!

ただ!時合いが合ってなかっただけでした!






まだまだ居るでしょ!!?って感じで2匹目!!!
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!





結局3匹ゲットンしました!!!
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!



バンザーイ!バンザーイ!目標達成!
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!




サイズはどーあれ!めちゃくちゃ嬉しいです!
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!



頑張って良かったーー!あーー疲れた!

結構ぉー大変なんです!いる場所と時合いを探る作業が!一番!



多分今日も釣れると思います!


朝ご飯食べて!ちょっとまた行って投げて来ます!
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!




次は!サイズアップと!
タマンが居そうな場所の時合いも探ってるので!そこをまた叩いてきます!



昨日は!夕日が綺麗でした!
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!


タイムラプスの動画撮ったんで見てみて下さい!綺麗です!
https://youtu.be/7JqToBwcgkE




今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
いぃーーたぁぁーー!ガーラいました!!!!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!















同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:22│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。