てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › この木なんの木?気になる木!

2019年04月08日

この木なんの木?気になる木!

内地は木が大きいね!
この木なんの木?気になる木!




いちいち感動して見てました!
この木なんの木?気になる木!




台風が来ないから、こんなに育つんだろか?
この木なんの木?気になる木!




オカンが花とか木見て喜んでたのが分かる年頃に私もさしかかってきた気がします!
この木なんの木?気になる木!





春の良い時期に来れて良かった!
この木なんの木?気になる木!





沖縄のヤンバルとはまた違って良いです!内地でもキャンプしてみたくなりました!
この木なんの木?気になる木!





花見客の場所も通りかかりました!
この木なんの木?気になる木!

東京はどこもかしこも人がいっぱい!
唇が乾燥して痛いです!







今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
この木なんの木?気になる木!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 10:36│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。