てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻

2019年04月10日

アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻

アメ横で何故か外国人に間違えられました!アメ横だけじゃないんですがゆうれい
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻


いったい何人??そして私の何処が??不思議です!うちらと外国人だけTシャツで歩いてるからだろか???
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻


よく考えたら、こんなベタベタな観光地で私みたいな丸い人は、欧米人の中年女性だけの様な・・。
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻



↓写真のウルサイ人の隣の欧米人女性と体系が一緒!もしかして日系2世あたり?
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻


で、聞いてくださいよ!!!!


会計の時にですよ!


2002円を1円と見間違えて、2001円出したら!



定員に『NOぉ・・NOぉ・・ツー(2)ツー(2)』と言われた!ならまだしも!


コインケースに手突っ込まれて、
『これもう一枚ね!』とばかりに親切に??してもらいました!



思わず『サンキュぅぅぅ・・・・苦汗』って言っちゃった。爆




なんか日本人って言えなくなっちゃって!汗汗汗




それウルサイ人に言ったら、
『サンキューなんかバリバリ日本語じゃん!爆笑』って笑われました!



なんか恥ずかしい!!汗
『サンクスw』『テンキュw』とかならまだしも、まるでクオリティーが低いものまね芸人じゃんか!爆




なんか、その他に!
暗黙の了解とか別に言わなくても通じるでしょ!って言う事が内地ではことごとく通じない。爆

キョトンとされます!

沖縄は、ある意味外国かもしれません!








ここでは、韓国人を装い辛いのだけ食べて出ました!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻







日本人が見当たらないこんな所とか入るからだろか? ここ多国籍すぎて凄かったけど撮影禁止!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻








こんなガード下とかワクワクします!沖縄にないので!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻







ガタンゴトン🚋ガタンゴトン🚋って音もいちいちイイネ!と騒ぐ私!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻




そしてここ!もの凄く興味深かったんですよ!叔父様達のカオスwww
こんな所入りたかったのに、うちらが通るなりガン見する叔父様多数!!!!身の危険を感じたので入れずじまい!!絶対絡まれそうで!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻




結局、普通ぅ~の日本人がいるガード下へ!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻



電車で移動するメリットが一つ見つかりました!車の事考えずサクッと飲める!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻



沖縄にもある様なつまみですけど雰囲気で飲んでた感じです!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻



キョロキョロして、お気に入りのTシャツを汚してしまいました!洗ったらすぐ乾きましたけどね!
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻



沖縄だと考えられない乾燥ぐあいです!唇も割れて痛いです!
流石JAPAN!!








今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
アメ横で何故か外国人と間違えらるの巻
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!























同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:55│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。