てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。

2018年08月17日

麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。

ウルサイ人の模合仲間が、映画の吹き替えに参加してるとの事で、探してみよう!と連れられて行ってみました。
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。

ディズニーの戦略で、ご当地の有名人を吹き替えに出演させることで、各地で「この人が出てる!」ということが宣伝になる。という事らしいですが、その戦略にまんまとひっかかった私達です。




この方が最近このCMでお馴染みの麻里子さんです。ひたすら濡れ続けたロケだった様です。
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。

どうかこの過酷なロケが実ってこの水が売れますように。注文する際はあのCMを見てと言ってあげてください。
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。

動画↓

麦飯石の水










夏休みの映画館をなめてました。
チケットはネットで予約してあったのでスイスイ行けましたが、ポップコーンとコーラを買うのがめっちゃならんでた。開演ギリギリでしたよ。ホッ
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。


シネマライカムにもこの足が伸ばせる席あるんですね。でも、ポップコーンが置けるトレイが無くて残念。
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。





結局、麻里子さんを見つける事ができず、まんまとキャラクターにやられたババー達です。
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。
最後のエンドロールで名前は確認しましたけどね。


どのキャラクターの声をしてたのか、答えを麻里子さんに聞くべく、その日の模合に参加したウルサイ人でしたが、残念ながら麻里子さんは欠席で聞けずじまい。いまだ『誰だったんだろ???誰だったんだろ???気になるぅぅぅぅ~!!!!!(´Д`)』とモヤモヤしている私達です。


子ども連れで映画見に行かれる方は、麻里子さんをさがしてみてください。
テレビ&ラジオパーソナリティー、ナレーター、司会、朗読など「声」などでお馴染みの方ですね。



ヒントはここ










ライカムに来たついでに、クマに会って。
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。

甘い物食べて、モヤモヤしながら帰りました。(´Д`)ハァ…
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。










今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
麻里子さんを探せ!映画の吹替えに出演の友人を探してみた。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!
使用ルアー:マリア マールアミーゴ




可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:35 │プライベート・その他