てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 沖縄で異例の繰り上げ放送!沖縄でも高視聴率なるか!

2018年08月02日

沖縄で異例の繰り上げ放送!沖縄でも高視聴率なるか!

マジですか!琉球新報記事
沖縄で異例の繰り上げ放送!沖縄でも高視聴率なるか!

マジですか!沖縄タイムス記事
沖縄で異例の繰り上げ放送!沖縄でも高視聴率なるか!

毎週楽しみで見ているんですよ!もお笑っちゃうんだよねこの番組。

沖縄では、ほぼ一ヶ月半遅れでしか見れない「イッテQ」が、なんと!安室ちゃんが出るかいだけ異例の繰り上げ放送!

えだい!!琉球放送さん!!!!!


放送があった9月29日の翌日には、ある動画サイトに上げられてたけど、あの神回をあんな質の悪い画像で見てたまるか!と放送されるまで我慢しておりました。


8月8日そろばんの日!じゃなくて、安室ちゃんとイモトをハンカチ片手に見守る日にしたいと思います。

しかも、ごご8時からって、丁度晩酌してるイイ時間。

8月8日ごご8時!RBC 琉球放送!見るべ見るべw






それと今日からプラザハウスで
安室ちゃんの軌跡をたどる体感型展覧会「namie amuro Final Space」が開催!
東京、大阪、福岡、沖縄の4会場だけでの開催よ。行きたいよ私も。
当日って入れるのかしら。












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
沖縄で異例の繰り上げ放送!沖縄でも高視聴率なるか!
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!

使用ルアー:マリア ブルースコードC60


















同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:40 │プライベート・その他