てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 足の短さに死ぬほど笑われる。

2018年07月23日

足の短さに死ぬほど笑われる。

台風接近で雨だったので踏み台昇り降り運動をしました。
足の短さに死ぬほど笑われる。
たった30分の運動で、翌日ふくらはぎの筋肉痛が悶絶でした。





どうせ土曜日は台風でトレッキングは無理だから、
このステップ台をウルサイ人のアパートに持ってって、筋肉痛を体験してもらおうと思ってたのに、なんか歩けそうな天気だったので急遽近くの公園にウォーキングに出かけました。
足の短さに死ぬほど笑われる。













奥武山公園のジョギングコースが柔らかくて歩きやすいです。ちょっとフカフカします。
足の短さに死ぬほど笑われる。









どんどん置いてかれてます。
足の短さに死ぬほど笑われる。
同じピッチで歩いてるのに、ストライドが違い過ぎる。





おのずと私はちょこまかピッチ走法。
リハビリに付き合ってる私が一番疲れてる気がします。













急遽歩く事になったので、着替えがなく。
ウルサイ人から『半ズボン貸せるよ!』と着替えを渡されましたが、『長ズボンなんか暑くてやだ!』と言ったのに、
足の短さに死ぬほど笑われる。







『長ズボンじゃなくて半ズボンだよ!ほら!』って、
まったく私が言ってる意味が分かっていません。
足の短さに死ぬほど笑われる。











『私が履くと長ズボンになるんだってば!怒泣』って、着たらやっと分かったようで、
足の短さに死ぬほど笑われる。









死ぬほど笑われました。ほんと失礼な人です。
足の短さに死ぬほど笑われる。


ついでに腹筋も鍛えられて良かっただろ~よ。バイバイ












今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
足の短さに死ぬほど笑われる。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!

使用ルアー:マリア ブルースコード






































同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:54 │プライベート・その他