てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 沖縄のスナフキン

2008年06月09日

沖縄のスナフキン

日曜日は、
ムーミンのスナフキン気取りで過ごしました。


(好きな言葉)
群れない 媚びない 偉ぶらない
群れないって事で、
一人、やんばるを旅して来ました。

日頃の気ずかれを癒すのは、
自由気ままに一人で過ごすのが一番やっさ~・・と
ほんと思った。


なぁ~~~んにも、縛られない時間って最高ぉ~~。
久しぶりの一人旅でした。


沖縄のスナフキン

沖縄のスナフキン

沖縄のスナフキン

沖縄のスナフキン

沖縄のスナフキン

沖縄のスナフキン



充電よし!
今日からまた、気ぃ~つかうかwふたば

















Posted by のぉ〜りぃ〜 at 08:09
この記事へのコメント
これぞ充電って感じで休日を楽しんだみたいで、よかったですね〜
写真みてるだけで伝わってきます。
Posted by ホワイトヒーロー at 2008年06月09日 08:27
おかげさまで元気百倍ですw
ほんと、人間は自然に戻るべきですね~。
って、ちょっとマジじらぁ~なコメントになりましたが・・。笑

コメントありが島ぉ~ね~。感謝w
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2008年06月09日 08:34
私は…一人の時間が恋しい〜〜〜ぃ(ノ_・。)

しかし、普段もあまり気を使いすぎはダメだよ〜。
ほどほどに頑張って☆
Posted by yuuka at 2008年06月09日 17:55
yuukaって、自分が知ってる所のゆぅ〜かぁ〜?

その、程々を横で言ってくれる人どっかにいないかね〜(^_^;)

コメントありがとw
感謝!
Posted by のぉ〜りぃ〜 at 2008年06月09日 18:46