てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › アウトドア › 初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)

2023年05月01日

初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)

天候も潮もあまり良く無いですが!非日常を、好きな島で楽しく過ごしております!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)
(2023.04.29)

初日(若潮・☔️☁️)は、ある意味想定内です!
釣りは激渋!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)






ならば!別の楽しみをするだけです!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)





初日は、そんな感じで終わりました!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)






豪雨の夜明けの朝!(2日目・若潮☔️☁️
今日もかなり厳しい🎣だろな的な!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)







朝マズメの青物狙いも、潮回りに加え、夜中降った大雨の影響で予想通りダメでした!







唯一釣れたのは、
仲良しが!ダメ元の立ち込みで坊主回避の一匹!
午前中でこの日の釣りに見切りをつけて終わりました!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)






本島内で釣れる型に比べたら良型の石ミーバイでした!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)








昼ごはんのレトルトカレー!
キャンプのカレー美味しかったです!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)






その後は、キャンプ飯と、島巡りやら、釣りポイント散策したり!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)








それなりに楽しく過ごしてます!
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)




これから、天気と潮回りも良くなってくるので!


めちゃくちゃ期待してます!




この伊是名島のポテンシャルは、こんなものじゃないので!






ワクワクさせてよ〜🎵






ミポリン並みに期待してます!笑








読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
初日から2日目(雨曇り長潮・若潮釣行)
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!

















同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 05:21│Comments(1)釣りアウトドア
この記事へのコメント
 伊是名…大型キス狙いで勢理客漁港に行ったことがあります。
Posted by 山猫 at 2023年05月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。