てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › 釣り › サーフの数釣り

2021年10月08日

サーフの数釣り

クチナジ釣れた😆👌
サーフの数釣り

この日も日の出🎣
サーフの数釣り




石ミーバイが数いた😆
サーフの数釣り
サーフの数釣り




朝はベイトがワサワサしてて狙いやすいね!😆
サーフの数釣り
サーフの数釣り





オジサンもいた😆👌
サーフの数釣り






だけど、ほとんどこの子😆
サーフの数釣り




なんか石ミーバイ復活してきてる??
サーフの数釣り




潮が引いて太陽でた!
底見やすいし狙いやすい!😆👌
サーフの数釣り





あーやっぱりエソもいた!😆🙌
サーフの数釣り



皆んな勢揃い😆






偏光サングラスのおかげよ😆










そろそろ烏賊もでるはず😆👌





もっと涼しくならないかな〜😆






陽が上がるとまだまだ暑いね☀️😵
サーフの数釣り

早々退散🚗💨💨💨





今週末ここ!釣女会メンバー誘ってみたけど、誰も釣れない。笑笑笑笑笑笑汗汗


だいぶ誘うの久しぶりすぎたか?笑汗💦



いや!
朝早すぎってのもあるかもな〜💦💦💦












読者登録よろしく!😆🙌
写真をポチットな↓
サーフの数釣り
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!










私のブログラジオ!ポッドキャスト配信しています🙌
(↓をクリック)
サーフの数釣り













※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
サーフの数釣り
興味のある方は、こちらをクリック↑





サーフの数釣り




























同じカテゴリー(釣り)の記事
3/5釣果
3/5釣果(2024-03-06 06:23)

2/29の釣果
2/29の釣果(2024-03-03 10:25)

サイズアップ!
サイズアップ!(2024-02-09 06:20)

2/7釣果
2/7釣果(2024-02-08 08:02)

1/30の釣果
1/30の釣果(2024-02-07 20:00)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:37│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。