てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › お持ち帰りクラフトビール

2020年11月26日

お持ち帰りクラフトビール

友人がお持ち帰りビールを奢ってくれました。
お持ち帰りクラフトビール

まえにブログで紹介したので、そちらでも確認どうぞ。
「パーティーやキャンプ、BBQに喜ばれそうな手土産」
お持ち帰りクラフトビール






「へぇ~うまいこと入れてるんだね」って感じで見てました。
お持ち帰りクラフトビール






氷も付いてて完璧です。
お持ち帰りクラフトビール






詳細と動画のせておきます。
お持ち帰りクラフトビール
お持ち帰りクラフトビール


(動画↓クリック)





手土産にほんとお勧め。バイバイ













私のブログラジオ配信中。『またまた雑談』の巻
(↓▶️ボタンをクリック)

お持ち帰りクラフトビール
※放送内で「3か月かけてなりたいカラダになる」と言ってますが、「3年かけて」の言い間違いです。



















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
お持ち帰りクラフトビール
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
お持ち帰りクラフトビール
興味のある方は、こちらをクリック↑





お持ち帰りクラフトビール







































同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:56│Comments(0)グルメガイド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。