てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › ツッコミどころ満載の告別式と納骨

2020年11月23日

ツッコミどころ満載の告別式と納骨

家族6人での最後のドライブは、告別式場からお墓までとなりました。
ツッコミどころ満載の告別式と納骨

父との最後のドライブを、式場からたくさん人に見送られて出発したわけですけど、、この後、















まさかまさかのガス欠。汗)))










お骨と一緒にピットインとなりました。汗







ちゃんと事前に入れとけよ!って話しです。汗)














沢山のお花頂きました。北海道の先輩もわざわざありがとうございました。
ツッコミどころ満載の告別式と納骨




そして、涙でなく笑いを誘ったのがこちら、、









「うるさい人の会」の文字。笑汗))
ツッコミどころ満載の告別式と納骨

説明するのがめんどくさかったですけど、めっちゃくちゃ嬉しかったです。ありがと。








私の噛み噛み遺族代表挨拶の後に、一般焼香が始まって、ほとんどの方がマスクをしてて誰か分かりずらい中、、、




見覚えのある配達員さんや、、、
色黒で、「緑」の事を「ミロリ~」と発音する小禄なまりの酷い釣りの先輩の姿が・・・

いつも私の事を笑って見てくれる先輩方です。嬉しかったです。







アパレル時代の親友Mが来てたのには泣けてしまいました。
ラジオでは5年以上と言ってますが、考えたら10年ぶりぐらいでした。ありがと。泣










告別式も300人以上も来てくれて、三分の一は私関係の様で、お花、弔電も、
ほんとにありがとうございました。












私のブログラジオ配信では先に話しています。
(↓▶️ボタンをクリック)

ツッコミどころ満載の告別式と納骨



















今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
ツッコミどころ満載の告別式と納骨
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
ツッコミどころ満載の告別式と納骨
興味のある方は、こちらをクリック↑





ツッコミどころ満載の告別式と納骨







































同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 06:42│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。