てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › グルメガイド › 筋トレ・スポーツジム › やっぱり瓶が美味しい。

2020年09月26日

やっぱり瓶が美味しい。

瓶ってなんか懐かしくないですか?😆
やっぱり瓶が美味しい。



通ってるジムにあるんですけど、
やっぱり瓶が美味しい。






牛乳、コーヒー牛乳、それぞれ1本百円です😆
やっぱり瓶が美味しい。









私の時代は小学校低学年の頃でしたかねー、瓶の牛乳でした😆
やっぱり瓶が美味しい。










やっぱここは、腰に手当てて一気飲みですかね😆
やっぱり瓶が美味しい。






シャワー浴びた後で最高でした😆














今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
やっぱり瓶が美味しい。
ブログアップされるとお知らせメールが届きます!






※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
やっぱり瓶が美味しい。
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。






























同じカテゴリー(グルメガイド)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。