てぃーだブログ › 島人のーりーの1日 › プライベート・その他 › 昭和な『おんな売店』‼︎

2020年07月26日

昭和な『おんな売店』‼︎

ウケる〜😆『マース煮』って書いてるw
昭和な『おんな売店』‼︎
※マース煮=塩煮



食べ方聞かれるんだろーね😆
昭和な『おんな売店』‼︎






ここ『おんな売店』初めて入ったんですよ!😆
昭和な『おんな売店』‼︎






めちゃくちゃ何でもある!!!!!二階もあるからビックリ😆
昭和な『おんな売店』‼︎







昔から有るのは知ってたけど、通りすがりだしなかなかね!入る機会がなくて😆



なんか、昭和なローカル感が良かったよ!

是非寄ってみて!😆









#staysafe
#冒険
#挑戦
#開拓
#好奇心
#ワクワクだけが
#原動力
#おんな売店
#昭和




今日もブログ見てくれてありがとう!
読者登録お願いします!

写真をポチットな↓
昭和な『おんな売店』‼︎

ブログアップされるとお知らせメールが届きます!







※私のブログファン向け
「オンラインサロン」を開設致しました。たまピヨ
昭和な『おんな売店』‼︎
興味のある方は、こちら↑か、
ブログサイドバーに設置の
「入会入り口」をクリックしてお進み下さい。

















同じカテゴリー(プライベート・その他)の記事
可愛いカオス
可愛いカオス(2023-12-04 04:05)


Posted by のぉ〜りぃ〜 at 07:23│Comments(0)プライベート・その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。